top of page
  • naoyuki

KatsuraDaydream これから

更新日:2021年5月17日



これからずーっと続けるから

始まりの日の記念に”今”を書いてみよう。


2021年5月16日 


世間はもうずっとしばらく感染症で持ちきりだ。


ウィルスなんかの前から、他人を叩きがちな世の中に嫌気が差していたのに、やれマスクだ、やれ路上のみだ、やれ失策だ、やれ若者はと、批判好きの満たされない大人には、ネタに尽きない幸せな世の中になった。



いままで親しんでいたSNSにも、シャラップやファッキューが溢れている。



そんな空間に、自分の釣りや気持ちを空気感染させるのはもったいない気がしていた。



そして、すべての物事には流行りや周期みたいなものがあって、そういうものに流されない自分だけのメディアが欲しかった。



今回、以前から続けていたSNSを集約するものとしてHPを、新たな発信方法としてYouTubeを開設した。


ホームページの「KatsuraDaydream」はかつて私がやっていたブログ「DayDreamBeliever」と私のホームリバー「桂川」をかけた名前だ。



Youtubeの「FishHydeout」はFish+Hideout=魚の隠れ家 という単語の組み合わせを、

大好きな故 Nujabesが主宰していたレーベル「Hydeout productions」のスペルに寄せて「FishHydeout」とした。



素直に、本当のことだけを書いていこう。











閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鋭意製作中です。

なかなか手を付けられていませんでしたが、やっとHP編集再開しています。 確認したら意外と多くの方に登録頂いておりびっくり。 ありがとうございます! 本日は「Tackle&Gear」ページを更新しました! 解禁までには必ず完成させます!期待していてください!

コメント


bottom of page